2007年03月06日

気分転換(プチ旅行)

久々に連休が取れ(土、日、月曜日と)また、思い立ったらソクプチ旅行へ。相変わらず、ネットで当日宿泊を決め。
一泊2日でしたがまた、いつものお気に入りの場所。
横浜へ。日曜の朝方から下道で横浜まで向かい。
天気は良かったですね。一日目はお散歩するのにもいい気候で・・・。まずは、ベイサイドマリーナへ行き。そこからMM21付近まで行きいつもお決まりの駐車場へ車を置き。そこからは、ぷらぷらと中華街、ベイクウォター、ランドマーク、横浜駅周辺まで電車も使わず徘徊?してましたねf(^^;) ポリポリ....
結構と言っていいほど歩く好きですね。地元じゃ、そんなにぷらぷらしないけど。(みるところないのでf(^^;) ポリポリ....)
横浜の雰囲気がとても好き。癒されます。
景色を見ているだけでも。海風にあたりながら。
いつも、建物の中にばっかりいるものだから無性に外でぷらぷらする事が快感なんです。
2日目は、横浜は、強風と雨でした。
傘さしていてましたがあまりの強風と海風で傘がものの見事に壊れましたね。(2本ともヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ… )
あ、帰ってくる時ベイブリッジが強風と雨の為閉鎖(通行止め)
でした。豪雨と強風の為、道も一部水びだしですごかったです。
ワイパーフルで動かしても雨がすごくはけない事も運転しずらかったですが・・・。何とか無事に家にまで帰ってこれました。
色々とありましたがこんかいのプチ旅行もいい気分転換になりました。




posted by maemae at 23:42| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

気分転換出来たようですね?
リフレッシュして頑張っていきましょう。
Posted by masa at 2007年03月07日 11:25
masa様
気分転換は出来ましたが・・・。もうすでにストレスが蓄積しちゃってます。(/・_・\)あちゃ~
連休明けでしかも診察係が続き(急遽ですが・・・)まぁ、がんばるしかないんですがね。ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
Posted by maemae at 2007年03月07日 21:56
お疲れ様です。
気分転換できたのにすでにストレスですか( ゚Д゚ )
あまり無理しないように〜。
それにしてもmaemaeさんは行動力ありますね。
Posted by れいや at 2007年03月07日 22:29
月曜は、かなり風が強かったよね。
うちの方は、さほど雨は降らなかったけど、場所によってはひどい降り方したみたいだね。
遠出のさいは、安全運転でね☆
下道ってことは、せっかくのETCは使われなかったカナ?!
Posted by き at 2007年03月08日 11:43
れいやさま
失礼ですが、もしかしてmixiのれいやさんですか?
そうだとしたら書き込みありがとうございます。
違うれいやさんならごめんなさいm(_ _)m
はい、すでにストレス溜まってしまいました。(。_。;)ガクッ
また、リフレッシュしなきゃと・・・。
Posted by maemae at 2007年03月08日 21:12
き さま
はい、月曜は本当に風つよかった。
横浜なんて海風もすごくまともに歩けなかったよ。吹っ飛ぶ!!w(゚o゚)wって感じ。
残念ながらETCは、ETC専用カードがまだ作成していなかったため使用できず。
f(^^;) ポリポリ....
まぁ、次回のぷち旅行にETCが活躍するとおもうのですがねf(^^;) ポリポリ....
Posted by maemae at 2007年03月08日 21:19
ですです。mixiのれいやです。
Posted by れいや at 2007年03月09日 18:53
れいや様
良く、ここのブログが分かりましたね。
mixiでここのブログは紹介してはいなかっつたとおもいましたが・・・・。
また、よければ遊びに来てくださいね。
Posted by maemae at 2007年03月10日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜駅 周辺 宿泊
Excerpt: 横浜駅&周辺&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。横浜駅西口に立地する、ビジネス、観光、ショッピングに最適な心..
Weblog: 神奈川県宿泊一覧で見つけたお勧め宿泊
Tracked: 2007-08-10 11:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。